うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

4月になりまして・・・パソコンに残ってるデータを整理。

データと言っても、デジカメで撮影した画像や、文章やエクセルのデータとか
なんですけれど、昔購入したUSBメモリーにダウンロードしてみたところ、
容量不足で取り込めないというエラー発生・・・。よりにもよって、既に処分
してしまったヤングジャンプやらの数多の某グラビアアイドルの画像(外部流出
させず自分で愛でる用~ってなんだよw)などがダウンロードできなかった。

後日、USBメモリーを買いにいかなきゃならないね。ちなみに256MB1本、
2GBなので、そりゃあ取り込める量もしれてますね。特に256MBって、
いつ買ったヤツだよ(笑)俺の事だから、そこそこ安い価格帯で購入したはず。
その時は、多分1GBでも結構高価だったかもしれない。


【Amazon.co.jp限定】Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 32GB (無期限保証) TS32GJF700E (FFP)【Amazon.co.jp限定】Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 32GB (無期限保証) TS32GJF700E (FFP)
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


おいおい・・・最近だと32GBで2000円程度かよ・・・。2GBのヤツを
買った時で、多分2000円以下だったけれど、1500円ぐらいはしたような
気がする。

【Amazon.co.jp限定】Transcend スライド式USBメモリ 500シリーズ 4GB (無期限保証) TS4GJF500E (FFP)【Amazon.co.jp限定】Transcend スライド式USBメモリ 500シリーズ 4GB (無期限保証) TS4GJF500E (FFP)
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


で、4GBで645円かよ・・・安っ!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえずまだ大丈夫。我がXPのパソコン。パトレイバーとか・・・。 | HOME | 「キルラキル」ニコ生一挙放送3月22日1~12話、23日13~22話のあと23話上映。の後日談。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
