うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今夏のアニメで気になるのはコレかな・・・。

とりあえず、すでに放映予定はあちこちで訊いているマンガ原作のアニメで気になるのは、
「のんのんびより」かな・・・と。1期はたまたま放映時に噂を訊いて観てみれば、自分が
好きなカテゴリーにもあてはまる「日常系」アニメに求める楽しさ、アホらしさ、可愛さが
色々あってひじょうに楽しめた作品なので、2期は1期終了時から待ち望んでいました。







あ!?2ヶ月以上ほぼ利用しなかったら、アマゾンのリンクを張るのが面倒くさい
事になっていた。一応、リンクを張るのにアマゾンへ飛んで、そこからいちいち
URLをコピーして貼り付けるとか、機能として面倒だなぁ・・・。

なんか、他にもあったけど、とりあえず今日は時間もかかりそうなので、ここまで。
なんでこういう不便な機能にしたのかな?FC2なんかやばいんだっけ?





スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの面接・・・。(先週金曜日の話) | HOME | 給料安過ぎて、もう~色々と堪えられなくなってきた。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
