うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

昨夜未読分のサンデーを消化。思いの外、「電波教師」がよかった。

今日は5日。普通の会社だと仕事始めでしょうけど、今の工場は明日からです。
車関係の工場はだいたいそうでしょうね。で、金土と出勤して日曜挟んで来週から
本格的に始動~といったところ。年末に中古ながらもノートパソコンを導入しました。

コタツに持ってきて書き込んでますよ。ええ・・・デスクトップしか使ってなかったから、
なんだか座る場所、パソコンを開く場所の自由度が増したのはなにやら開放感が
あります。店舗売りだとハードオフでも35000円前後からが使えそうなパソコン
なんですけど、メモリーは4GBは欲しい。そうなるといきなり40000円近くを想定
しないと中古でも選べない事を知り、結局Amazonで購入しましたね。

メモリー4GBのHDDが250GBの機体を。動画視聴もスムーズで快適。
デスクトップの方はスペックの問題でAbemaTVは観られなかったですよ。
砂嵐のままなんです。

あ・・・似たような事、昨日書いたか。ダメだな。

正月連休最後の日。雪のない正月三が日が過ぎてようやく冬らしく降雪がありました。
昨夜は2時半ぐらいまでサンデーのバックナンバーの未読分を消化しつつ、AbemaTV
を垂れ流しで視聴。シュタゲ1~2話を深夜に放送していましたね。懐かしい。

サンデーで主に未読だったのがダメテラス、電波教師などで、元から読んでない作品は
再読でもスルー。電波教師が思いのほか良かった。競女はもう~訳が分かりません(笑)
尻フェチの俺がドン引きする域に達しています。しかしなあぁ・・・チクビが武器になるとか、
ありえん攻撃がてんこ盛りでおなか一杯ですよ。

アニメの競女もあれは効果音が、人対人の音じゃないです。当たり前だけど(笑)

最後の休日、昼食後はスピリッツ、スペリオール、イブニングなどの未読分消化作業に
入ります。青年誌は時間かかるんだよなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末迫る前にリストラされる同僚がいるけど・・・。 | HOME | あけましておめでとうございます。中古のノーパソ導入>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |