うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宮城県でも桜は咲きましたね・・・散ってる所もありますが・・・。

先々週の週末がピークだったのかな?大河原名物一目千本桜・・・。
先々週末土曜日も2週続けての休日出勤ゆえ、翌日日曜日は寝て過ごして
体力回復温存のため休日は動かず。今週末は久しぶりの土日休みゆえ花見
も考えていましたが・・・だいたい散りつつある様子。ガッカリですわorz

桜が咲き始め満開になり、それが散る辺りでようやく花粉症の症状が緩和
されてきました。咳の発作も少なくなり、鼻水もそれほど出ません。
目ヤニは多少出て、涙目になることはあるものの大したことはないですね。

やっと今期の花粉症が治まりました。

そして、気付けばもう~月末です。釣りに行けてません。ので、昨日土曜日に
川に行きました。が、反応薄く、辛うじてスプーンにて2尾掛けるも、簡単に
フックアウト・・・。でも、一応手応えをえたのでまぁまぁでしょう。

本来ならキャッチして然るべきヤマメなのに・・・ちょっと悔しいかな。

次の釣行は月末。GWに入ってからの釣りになりますね。
その頃には水温も上がり活性も上がると思うので期待したいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「つぐもも」 | HOME | ジミヘン熱に再度罹患したため、MXRのユニバイブを買うべきかどうかで悩む今日この頃・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
