うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「Death Note」DVD発売は3月14日だそうです・・・。

映画じたいは前編後編ともに観てきました。
前編も後編も、おおまかな感想とかを書いてきたうえに、さらに後編の内容に関しては、
前編よりも語りたくて仕様が無く、
完全ネタバレになる事を前提に後編の内容を書き込もうとした時がありました。
映画を観てまもない時だったので、落ち着きがなかったのかもしれません。

「浜村淳モード」でしゃべり倒すくらいの気持ちで書き始めたのはいいのですが、
ストーリーの細部や、小道具、大道具等々・・・話題はボンボンでてくるのですけれども・・・
「この書き込みって、書き過ぎだよな?」と冷静になり、さらに尋常じゃない文章の長さにあきれてしまい、さらにどう考えてもネタバレし過ぎという過剰な内容を見て、
その書き込みをUPしない事にしました。
なんだか著作権侵害に触れそうな映画の詳しい説明になってきたからやめました。
それはさておき・・・DVD発売は来月の半ばになりますね。



各コンビニの店頭でも予約販売するそうで、
何件かのコンビニで金額などを調べてみたところ、
だいたい定価7000円くらいのものが6200円くらいで予約可能となっていました。
一昨日はアマゾンネットでも5800円くらいで予約可能となっていました。
「これは安いな・・・」と思い予約しようと思ったのですが、もうちょっと調べてからにしようと、
思いとどまり本日に至りました。

まあ・・・慌てて予約しなくてよかった。
HMVのホームページでは5600円くらいの価格になっていたのを見て、
再度アマゾンを見ると・・・5200円くらいまで価格が下がっていたのには驚いた。
もう少し価格が下がるといいな・・・とか考えたりもしましたが、本編2枚、特典1枚の3枚組みでこの価格ならもう十分なのではないかと思います。
まだ予約はしていませんけれども、近日中には予約するつもりでいます。

「映画の後編は正月にもう一回くらい観てくればよかった」
とか思っていたぐらいですから、DVDが楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

映画・ドラマ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たまには画像ものせないとね | HOME | 「ホビージャパン3月号」の表紙にヤマトが!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
