うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

「DEATH NOTE」のDVD前後編を予約しました

この前借りた「ハチクロ」のDVD8~9巻を見直して、
さらにブルースプロジェクト(マーティン・スコセッシ監督)関連のDVDを1作品観終わってから
アマゾンで注文しました。

ちょ~と、タイミングが悪かったようで5300なんぼになっていた。
端数は忘れたけれど、
3日前くらいだと5200円台だったような気がする。

やっぱり底値は5200円台だったんだ。注文し損ねた感じが少し悔しいけれど、コンビニの予約注文だと6200円からは動きが無いようなので、まだ5300円台でもお得なのだろう。

予約注文を予定している向きの方はお早めに・・・。
多分、5400、5500、5600・・・と価格が上昇するかもしれないので、迷っている方はお早めに・・・。

それよりも・・・。

RIMG0378_512.jpg

↑↑↑↑↑
これを注文してから数ヶ月経過したが、まだ商品は届いていない。
4月くらいなのか3月くらいなのか・・・。

数年前のベルダンディの全塗装済みフィギアも、↑と同様に受注生産だったことを思い出した。

やっぱり届くのは4月くらいなのかな・・・?


関係ないけれど一応のっけてみても大丈夫ですよね。

RIMG0404_512.jpg


おっぱいボ~ンの「げんしけん」の大野さんですな。
ありえない形状のおっぱいですから、現実よりもマンガはこわいです。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

映画・ドラマ等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おお~っ!!これが・・・腐女子が求めるナニなのか? | HOME | また貸し出し中だわ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |