うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

天候が良かったので・・・。

今週の深夜番があけて、午前中早々に診療所に行き採血の検査結果をききにいった。
わたくし、コレステロールやら中性脂肪、尿酸値が高めなので治療中なのであります。
いわゆる「死の三重奏」にちょこっと引っ掛かりかけているアホウなんですわ。
まあ・・・それはいいとしてこの前、4月から違う工場に移る話とか、今年の運の悪さは「初詣の神社を替えてしまった」ことに由来するのでは?
なんていうこと書いたような気がします。
なんとなく、お参りに行ったほうがいいかと思い、診療所に行ったあとに遠方ですがお参りに行ってきました。

秋保大滝不動尊へ・・・。名取川の上流にあたるので、その辺りは少し雪が残っていて、さらに雪が舞う中の参拝。
寒かったです。お参りしたので、ちょっとはましな運の展開になってくれればいいかと願っております。

さて、その参拝の帰りに撮ってみました。場所は我が町の田んぼが広がる農業用道路の路肩です。

RIMG0544_512.jpg


RIMG0549_512.jpg


3月の半ばでこの雪の少なさは・・・。
それにしてもなかなか勇壮な蔵王山系ですね。雪がもっと多かったら、陰影鋭いかっこよさがあるのに、今年は観れそうにないようです。

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」~より | HOME | あら?珍しい・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |