うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

変な漫画だな~と思っていて、際物扱いでよけていた漫画だったのに・・・

最近は、ヤング・アニマルをみるとついつい探して見ちゃうんだよ。

「D.M.C.」

以前この作品に触れたこともあったけれど、ななめに読むとなかなか・・・いい??ではないか。
真面目に見るとあほらしさが全面に出過ぎて、
「なんだかな~~~」
とか、いいたくなり突っ込みたくもなるのだが、あの根岸君の意思とは違うところで解釈されていく、
クラウザーさんの行動と言動のギャップを楽しむのが、この作品の楽しみ方のひとつなんだと
理解しつつあるところからぼくの中で、「DMC」が気になり始めた。

音楽コメディではない。音楽ギャグマンガなんだと思えば、たいして腹も立たない。
(以前はあきれて、多少の立腹感はあった)
これはアニメ化よりも実写映画化して、キャスティングにもプロとアマ両方から出演してもらい、
マーティさんにも出演依頼すれば喜んで出てくれるはずだと思うんだが・・・。

DMCのメンバーは元聖飢魔Ⅱをバックに、

根岸君は・・・

誰がクラウザーさんを演るのかが、

今は思い浮かばないのが残念・・・。


大槻ケンヂとか・・・年齢があれか?あっ!













筋肉少女隊があるじゃないか!再結成したし!

DMC=筋少・・・なんかいけそう?
素の根岸君をオーケンがやるのもいいかも?設定年齢を全体的に引き上げてね。

ああああ・・・自分の中で段々面白くなりそうな気がしてきた。
実写化して欲しいなあ~~~。

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身につまされる話だな・・・ネットカフェ難民について | HOME | 釣果自慢って、みんなやりたいよね・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |