うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

週刊少年マガジン~今週号から~講談社?ナントカ賞?

えっ!?講談社漫画文化勲章受章?(賞の名称うろ覚え)

それはまさしく「焼け太り」なのではないか?


現在住んでいる家屋が火事で焼けて、転がり込んだ保険金で以前よりも
豪華な家を建ててしまうように・・・。(おそらく無関係で他意は無く、意味不明な発言)


「絶望した!!」

「絶望した!!」

「絶望した!!」

今夏アニメ化???

うむ・・・ひいきにしている作品が有名になるのも悪くない。


なかなか面白い作品だが、書き出しから中盤にかけての盛り上がりはいつも絶好調なのに、時々オチをつけるのが難しくてワヤクチャになること多し。

「それで話をおとしたつもりなのか!?」と

「絶望すること」がある。


「絶望先生」に注目!!ただしネタの濃さに注意。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおきく振りかぶって~アニメ化したのね | HOME | 週刊ヤング・サンデー24号~「アオイホノオ」より>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |