うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週刊少年マガジン31号~”Bloody Monday”等・・・。

「はじめの一歩」がなあ~。どうなる?が3~4週くらいも続いていて、もう一歩がやられっぱなしなのが辛いしもどかしい。対戦相手のゲドーが圧倒的過ぎて、その巧みさのカラクリが読者にも見えないのだから・・・森川ジョージ、恐るべし・・・。
一歩みたいな作品だと、実際に参考となるボクサーがいるのだろうと思うのだが、
ゲドーのトリックはどうなんだろう?

さて・・・静観していました「Bloody Monday」なんですが・・・。
高木副長の協力者が登場(後ろ姿のみ)します。色々含みのある会話や、謎がでたりします。
うむ・・・。とりあえず、折原先生のオッパイは出しておこう・・・。

今回も色々と謎めいている箇所がみられて、少し気になる展開になってきたようです。
まあ・・・ぼくの気持ちの中で、「物凄く面白くて気になる作品」に昇格するのにはまだ、
パンチが効いていないような気もします。

さて・・・ついこのあいだ新連載されたかと思うと「もうしま」の方に近づいてきました
「キス☆クラ」・・・。あんまり面白くないと思うのですが、どうでしょう?
「もうしま」は面白さが安定しているというか、キャストのキャラが立ち過ぎて、
毎回話が盛り上がるのがいいですね。
今回は「Mt.富士ヒルクライム」という自転車レースの前後編の後編。
「オーバードライヴ」の安田剛士氏も挑戦する回。安田氏、面白過ぎ(笑)
「月刊アフタヌーン」の「元祖ユルヴァちゃん」もなかなか・・・の西本さん、
なかなか波に乗れているようですよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全く・・・YAHOOのせいでテンション下がったぜ。 | HOME | 今週号のビッグコミック・スピリッツから~若槻千夏?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
