うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お勧めブログ「たべられるうんち」・・・今、復活の時~

いやあ~驚いた。「たべられるうんち」という面白いブログが復活しました。
超不定期更新ブログといいつつ管理人の「ねこやま」さん、実に半年程ブログを放置されていました。先日、ひょっこり僕のブログに履歴を残していかれたので、早々にコメント返信してきたところです。

ブログタイトルがアレなんで、ぼくもどのような変態、もしくは変人、マニアの御方が、当方のブログにアクセスされたのかと、当初はやや姿勢を低くし、やや腰が引き気味の気持ちで恐る恐る、怖いもの観たさも相まって、履歴に残ったアドレスにアクセスすると・・・わかります。(笑)



ファーストコンタクトの記事は確か・・・ウルトラマンコスモス?か何かの劇場版映画において、
過去のウルトラヒーローが集結して戦うという話題の映画についての記事だったような気がします。
涙なくして語れない内容に胸がグッときたとかなんとか・・・だったかな?

僕も例にもれず、ウルトラヒーローと仮面ライダーで3割方の精神、人間性を構築してきたので、
共感するところが多々あり、「同世代の人かな?」と思っていたら、同い年の方でした(笑)

扇動的なところもある文面で、「アホかいな」と思わせつつ、知略を凝らして、文章と加工画像をうまく使う技術を見せられると、何時の間にかねこやまさんの世界に引きづり込まれてしまい、気が付くと過去ログを覗いたり、更新を楽しみにしてしまう自分に気が付きます。

そうです。お釈迦様の掌で暴れる孫悟空のごとく、掌で転がされている自分を知って驚き、それでもいいや・・・という気持ちになれる。そんなブログです。

基本的には「おっぱい」「特撮」「ガンダム」「百太郎」「ポケモン」等々で出来たブログです。
多分・・・ブログ等の記事を読んで、PCの前で悶絶爆笑したのはこのブログだけかもしれない。

まあ、騙されたと思って覗いてみて下さい。結構、人気のあるブログみたいですよ。

「たべられるうんち」 (http://nekoyamablog.blog16.fc2.com/)

スポンサーサイト
多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「みよりの森」を観た・・・。 | HOME | 「デスノート」の3時間特番を8月31日にやるそうだが・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
