うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっ!!なんとタイムリーな!!・・・今週のヤング・ジャンプにあのお方が!!

さて、夜勤も明けて、ちょっくらコンビニによってヤンジャンでも買って帰るか・・・。
毎週木曜日の発売にあわせて買いに行ったならば、


表紙におもいっくそ、沢尻が笑顔を

振りまいていました。

しかも、巻頭グラビア8ページだってさ。

「クローズド・ノート」の撮影の合間なんかの、

スナップ写真とかもありました。

なんてタイムリーな展開(笑)


当然、不穏分子のグラビアなんか載せたくないところだが、すでに印刷しちゃったから差し替えなんかできません。しかし、腐ってもYJのグラビア出身だからね、沢尻は・・・。

今週号は沢尻効果でYJが店頭から消えるくらいに売れるか、それとも売れ残るかのどっちかだな。
どっちでもいいけど、

ボクは非常に不快感を感じたので買わずに

立ち読みで済ませました。


沢尻効果です(笑)

かわりに「モーニング」を買って帰りました。

今週号は「働きマン」のドラマ化のためか、
安野モヨコが表紙イラスト担当で、巻頭カラー付きでした。巻頭にドラマの記事が載っています。
配役とか設定とか・・・。
まだ読んでない~。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<惨敗・・・。10月なのに・・・。 | HOME | 週刊少年マガジン44号・・・「Bloody Monday」など・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
