うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

TVドラマ「ハチミツとクローバー」を観た・・・第2話

原作ファン、アニメファンはこれをどこまで許容できるかが大問題。
第1話は遅番のため見過ごしたが、(予約録画するほど期待はしていなかった)今週は早番のため、
21時頃には自宅に居るから観てみようと思ってついさっき観た。第2話だ。

原作とは別の話を挿入するのはいい。西洋の甲冑を竹本君に着せて裸婦デッサンの覗き?をさせる?

「はあっ!?(怒)」

まあ・・・もう少し落ち着いて観よう・・・。役者の名前は知らないので書かないが、竹本君、森田さん、真山?はまだいい。しゃべらない時のハグも良しとする・・・が、






ハグがしゃべりだすと、スローなしゃべり方と気弱な感じはいいとして、
何だか頭が弱そうな女の子みたいに演じさせるのはどうよ?(怒)
アニメはホントに原作のイメージに、絵も声優もバッチリ合っていたのに!!


なんだ!!あれは!!!!






あとから出てきた花本先生に・・・・絶句。

「お前はちゃうやろ!!」



ひょっとして、ボクだけか?このものすごwwwwwwwい違和感を抱えているのは。
あと、リカさんも違うな。・・・でも、少し譲歩してもいいか、というくらいで。
このあと出てきた山田さんは、あれは誰が演じても髪が長くて細ければOK的なのもどうしたものなのか。
山田さんのお父さんに、泉谷しげるは別にどうでもいい。

もう、このキャスティングにはあきれた。





絶望した!!絶望した!!絶望した!!




放映して約20分でギブアップ。

観ていられない。もうこのドラマは観ないことに決めました。
フジテレビさまご苦労様です。




ハチクロファン10人集めたら7~8人は納得できないハズ。
特に修ちゃんファン激怒必死!!
「修ちゃんちゃうやろ!?(怒)」と、

野郎言葉を発する女性ファン多し!!


男子のボクでさえ怒りがこみ上げているのに、女性ファンが許すとは思えない。

ドラマ「ハチミツとクローバー」は視聴率低迷のため早々に打ち切りされると予想。
人気マンガの原作があればドラマもヒットするという思いあがりが運のつき。

安易に原作付きドラマばっかり量産するからこういう事になる。

TV業界がこんな按配で質の悪いソフトを提供するばかりなのに、
高機能の地上デジタルに移行するから、TVを買え、チューナー買えとかいうのは可笑しいわ。


視聴者を舐めくさった番組造りに、

あしたは無いぞ!!!!



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先週の話で申し訳ない。ヤング・ジャンプ・06号~「ハチワン・ダイバー」より・・・衝撃!! | HOME | 新刊出たなら出たって言えよなwwwwww買うのに。>>

この記事のコメント

いまやってるよなと思ってチャンネルを合わせたのに、あまりの違和感に「時間ずれた?別のドラマか?」と思いました。
いやー、これはすごくがっくりですね。雑な企画と思われてもしょうがない。
マンガのまんまなぞられてもシラケるんですが、こんななら原作トレースしてろと・・・・
2008-01-15 Tue 23:36 | URL | dukimochi [ 編集]
第2話に関しては、冒頭で3人がバタバタやるところはまだ我慢できたのですが、
「裸婦デッサン」を覗くという事が不可解でした。
女湯を覗くとか、女子更衣室を覗くとか・・・そういうレベルで見せる
制作者サイドの姿勢がおかしいと思いつつ、観ていると・・・

役者がアレなのでガッカリしたわけです。リカさんはもっと線が細くて、
折れそうなイメージなのに・・・。
修先生に至っては・・・「お前、誰や!!!」ですから。

ガッカリしました。
2008-01-17 Thu 22:23 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
