うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

困ったな~。明日、休みだよ。

休日出勤の予定だったのだが・・・土曜日が急遽休みになった。週休2日制と謳っている割には土曜日出勤が当たり前で、土日含めて休みが取れるのは1ヶ月に1回くらいだ。1ヶ月平均4日ぐらいしか休みが無い。
だから素直に明日の休みを喜べばいいのだが、今週は遅番なので遅番終了した時点で夜中。家に帰る間に日付が変わっているうえに、早朝の釣りには対応できない。あらかじめ休みであると分かっていたならば、それなりの準備をして、仕事終了と同時に釣り場付近へ直行・・・という対応もできた。

ようするに、急な話なので諸手を挙げて喜べない状況になっている。どのみち中途半端な時間に寝て起きるハメになる事はわかっているので、ここにコメントを書いているのだ。さてどうしたものか・・・。
水位が上がってきた七ヶ宿に行く予定で、入るポイントも決めてある。長靴がいるな。
一応バスにも対応するための処置として、ハンハンジグでも持っていくかな。

さて・・・猫が机の上に上がったり降りたり、グルグル回ったりしている。
寝るか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物をするが・・・全ておそらくは売れ残りのモノ達・・・。 | HOME | 週刊少年マガジン18号~色々とね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |