うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気分転換に、テンプレートを変更してみました。

今晩は雨で夜空を仰げないが、昨日までの夜中(遅番ゆえ深夜の帰宅)は晴れていて、
空を仰げば満天の星・・・。
深夜の帰宅、少ない街灯、山間部の別荘地付近ゆえ、見える星の数が都会とは全く違う。
圧倒的な星の数に思わず天体観測用の望遠鏡などがあればいいなあ~などと思う事がよくある。

空気はいいし、水も旨い。

そんな静かな場所で天空の星などを眺めて北斗七星やさそり座などを探してみる。
で、声には出さないが脳裏を宇宙に関連したアニメの曲が流れるのだ。

あの娘が振っていた真っ赤なスカーフ
誰のためだと思っているのか・・・

とか、長いあのイントロが流れてきて~

さらば地球よ 旅立つ船は・・・となり、

テレサよ永遠にほほえみを・・・ときて、

さあ行くんだ その顔をあげて
新しい風に心を洗おう
古い夢は置いて行くがいい・・・

となって、しまいには、

宇宙の海は 俺の海
俺の果てしない憧れさ
宇宙の歌は 俺の歌・・・

と、延々と松本零士ワールドが繰り返されるわけです。
そこで、夜中に更新する事が多いので、星空や天空を連想するテンプレートはないかな~と
思って探したらあった。まあ、ついでに色々なテンプレをあてて見たところ、この星空のヤツに
落ち着きました。

なお、文中の歌詞はうろ覚えゆえ、正確ではないかもしれません。
あしからず、ご了承願います。
まさか、金払え・・・とか?
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曜日の夜中・・・かな?BSマンガ夜話の再放送で「ハチクロ」をやっていたみたい | HOME | 週刊少年マガジン41号~あ・・・巻頭2作目の男バレマンガ、読んでね~や。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
