うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

木曜日の夜中・・・かな?BSマンガ夜話の再放送で「ハチクロ」をやっていたみたい

途中から観たけれど、おもしろかったなあ(笑)。観るのは2回目だけれども、おもしろかった。
週明け、来週の17日くらいから3夜連続でBSマンガ夜話をやるそうで、録画のためのビデオテープを探していたら、前回のマンガ夜話と、復活した際のマンガ夜話が録画されているビデオをみつけたので、もう一度「ハチクロ」の回を巻き戻して観ました。都合3回目を観たのですが、面白い(笑)。

「ハチクロ」の後のテープ残量を見ると少し、3回分には少ない時間しか残っていなかった。
だいたい2時間40分くらいと、半端なテープ残量なので新たにテープを用意しなければならない。
余った時間を「鉄腕バーディー」の録画スペースにあてよう。
今夜はいささか眠いので、02:15開始の時間まで待てないからだ。

あと、できれば明日こそは釣りに行きたいとも考えているので、もうすぐ寝ます。
バーディーに関しては、第1話から観ているけれど、録画はしてこなかったな・・・。
全話録画するつもりなら最初からやっていました。
でも、深夜アニメは、ゴールデンにスポーツとかやられると、うまく録画できません。
オリンピックでもずれこむかも・・・と考えていたので、全てオン・タイムで観て来ました。

まあ・・・そうやってあきらめてオン・タイムで観て来ましたが、全て時間通りの放送でしたね。
こういうのをマーフィーの法則とか言うのかな?例えが古いけれどね。

そういえばコミックスの方は読んでいなくて内容を把握していません。
今、スピリッツで再開していますけどね。あっ!まだ、バーディーを読んでいないや、
月曜日は世間的には祝日なので、月曜発売の週刊誌は土曜の発売になっていました。
スピリッツしかり、ジャンプしかり・・・です。

「バクマン」第5話についてはまた後ほど・・・。

ああ、それと、今週のヤングアニマルには、「3月のライオン」は載っていません。
休載だそうです。でも、「D.M.C.」は読みました。ヤケクソの101回目のプロポーズ?(笑)
プラス「ドラゴン・ボール」ネタで失笑・・・。

クラウザーⅡ世完全復活!!!伝説のギター(エピフォンSGタイプ・・・僕も持っているよ)奪還!!


寝ます。すいません。眠たいのです・・・。 ZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週号のWJ・・・「バクマン」第5話から | HOME | 気分転換に、テンプレートを変更してみました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |