うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聖☆おにいさん~第3巻発売予定日

先日、所用で大河原に行き、用事を済ませて、帰る道すがら
書店に立ち寄り、コミックス売り場で物色していたら、本屋の
手描きPOPにありました。


「聖☆おにいさん」第3巻

3月23日頃発売予定!!


今週のモーニング辺りで宣伝広告が掲載されるかもしれませんね。
例えば書店などでは、今月、もしくは来月刊行予定のコミックスの
細かな発売予定日などはあらかじめ表示されていたりするものです。

’08年の9月、10月辺りから、まだか、まだか・・・と、いてもたっても
いられなかった「聖☆おにいさん」ファンの皆様方、良かったですね(笑)

隔週刊行の雑誌掲載ゆえ、コミックス刊行ペースは月刊よりも早そう
ですが、1~2回休載を挟めば確実に遅れますからね。ましてや、1回
掲載分が16ページ、8ページじゃあもっと刊行ペースは遅くなります。

「3月のライオン」の羽海野チカ先生のコミックスも、隔週刊青年誌ゆえに、
昨年のコミックスはギリギリ2巻までの発行でしたから、「聖☆おにいさん」
もさもありなんです。

とりあえず、お知らせまでです。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「貧困大国ニッポン」を読んでみた | HOME | 本日はアイドリング状態で過ごす・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
