うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかいい事書いたっけかな?~パギャル!

我がのブログを開く前に、チラッとアクセス解析なんぞを覗いてみる。
「パギャル!」で日曜夜中~月曜にかけて猛烈にアクセスされていて
ビビった。

「え・・・『パギャル!』について何か書いたっけ?」というくらい忘れていた。

何かの文章の一部で書いた事はあるかも知れないが、特にクローズアップ
までして書いた記憶は無かったハズだが・・・。

過去ログを調べたらありましたね(笑)。こんなの忘れていた。


どうでもいいから、パギャルに関しては、何だか急に読むのに疲れて、
絵を眺めるだけで終わり。オチ見ても笑えないし・・・。苦笑もでないカラ。

過去ログはカリスマギャルモデル対はまだブリとニーのグラビア特集。
パギャル第1巻ハッカンキネンノ、

マンガカイニダイユウメイサッカタイ、ハマダブリトニーノザダンカイ。

チバ、フジコAシニタイスル、タメグチタイダンアリ。

モウ・・・ドウデモイイ。

ヨマナイデ・・・。

コンシュウゴウノ、スピリッツデサイシュウカイナノカイ?

マダ、スピリッツハチェックシテイナイカラ、シランケレド・・・・。


セメテ・・・ヒトガ・・・ヨメル・・・コトバデ・・・カイテ

ホシイナア。

パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2008/03/28)
浜田 ブリトニー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:ギャグマンガ日和 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週号の「バクマン!」は、これまたヤバイ事書いてますな! | HOME | 「バクマン!」コミックス第1巻を思う・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
