うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

BS2「マンガの現場」にて見た~浜田ブリトニー嬢(笑)

なんだか総集編的なまとめかたの構成でしたね。
5~7人くらいの有名な漫画家さん達が登場されていました。
だいたい7~9分間隔だったかな?吉田聡氏、ひうらさとる氏、
いがらしみきお氏、和田ラジヲ氏、森恒二氏、浜田ブリとニー氏・・・。

ああ・・・(苦)。浜田ブリトニーさんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・。

ついこの前、書きましたね・・・・ハハハ・・・・・・・・。
担当編集者との打ち合わせでも、変なネタを披露されていました。
テレビの取材を受けているからなのか、妙~にしおらしく造ってましたね。
アレはそうなんでしょう。

マンガの原稿やら描く道具を常にキャリアーで引きずって、喫茶店とか、
カラオケボックスで原稿描きやらトーン張りとかやってました。





彷徨える放浪ギャル漫画家?





なんやら、ホームレス状態で渋谷を放浪されているようです。





ほんとに、家が無いわけじゃあなかろう。
言語と意味、解釈が不明な生態の御方ですからね。




しかし、あの肥えかたは・・・・・ヤッパリ、主食がハンバーガーだと、




肥えるね。



むっちり、ムチムチ。



63~65kg?




ほら・・・スピリッツに白黒で顔出ししていてても、カメラアングルが
正面斜め上方からだと「アゴ尖がり」の鋭角で頬肉部分を見せなく
する事ができるから、パッと見には「偽小顔?」の演出は可能ですから。


それでも、ダンダン・・・・・・・顔に肉付いてきてるよな?ブリトニーさん。



いや、まあ・・・・・今、どんな風になっているのか、よく知らないので、
(作品が・・・です)
なんとも言及できませんが、別に丸々としていてもいいんですから、
漫画家として頑張ってください・・・・・・・ね。




でも、水着グラビアでスピリッツの巻頭カラーを奪うのだけは・・・・・
小学館が断固阻止するようにしてください。








あ・・・・・・ちょっと、袋とじなら・・・・・・イヤイヤ、いくら怖いもの見たさ
でも、こればっかりは・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンビニでイブニングが見つからない。 | HOME | 今週号の「バクマン!」は、これまたヤバイ事書いてますな!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |