うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんで?「パギャル!」・・・アクセス多いぞ!

こわい・・・恐いなあ・・・。
先月、ここのアクセス数、「パギャル!」が第2位でした。
そして、昨日と今日のアクセス数がメチャメチャ多い!!
ダレだよ。こえ~。

読んでないんですが・・・絵は見てしまう。チョッと前は
浜田先生の顔出し人生相談のコーナーが無かったけれど、
またまた復活したようです。



・・・あ!顔もなんとな~く

痩せましたね(笑)


多分・・・。

うん!まぁ・・・綺麗になりました。

多分・・・。


そういえば・・・

どことなく、可愛いくなったような・・・


(-_ - #)/~~~

パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)パギャル! 1 (1) (ビッグコミックススペシャル) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2008/03/28)
浜田 ブリトニー

商品詳細を見る













関係ないけれど「ホモマンガ」でアクセスしてくるヤツは誰だ。
気持ち悪いな・・・。まあ・・・しょうがないか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ガストのテーブルに張ってあるメニューは目障りと思う・・・。 | HOME | 「となりの801ちゃん」・・・だったかな?中古書店で>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-18 Sat 02:41 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
