うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

草剛・・・未明の飲酒泥酔・・・家宅捜査?

酔っ払って公園でくだをまく。赤坂の公園で・・・。
大声で叫びながら、素っ裸になっていたとか・・・。まあ・・・
公然わいせつ罪ですか。わいせつ物陳列罪(笑)ですね。
人並みの酔っ払いだね。割とよく見る風景だ。
脱いだ背広を肩に掛け、ネクタイゆるめ、ワイシャツの胸元をはだけ、
腰に入れていたワイシャツをベロンと出し、ベルトもきついから緩め
ちゃおう。腰履きになったズボンはずり落ちそうだ。

公園で酔いを醒まそう。

ういっプ!うぇっぷ!・・・ヴェェェェっ

・・・酔ってないもんねぇ~~~。

ギャハハハ・・・うっ、うっ、うっ・・・・・・

(自主規制:嘔吐しました)

ふっううううう~~~~~~~~~っ。

・・・・・・自分のだらしない格好をみる。

頭がグルングルンと回り焦点が合わない。

立てない。立っていられない。

ヴウウウウウウ・・・ぎもちわる~いっ。

暑いなぁ~~~~ぬいじゃおぅっつと

・・・・・・フフフフ。ハハハハハ・・・

パンツ一丁で治めようと思ったけれど、

なんとなくケツまでずり落ちたから、

もう~いいや。全部ぬいじゃぇ!!!







って、こんな感じかな。
で、ハイテンションで何か大声で歌いだしたり。
そんな事、割とどこでも見かける風景。

ああああ・・・・・似たような事やったよな・・・・と、苦笑いしている方、
結構いると思いますよ(笑)。

「俺は全裸にはならん。パンツは履いてるぞ!!」

いやいや、これも見つかれば、場合によっては公然わいせつ罪でしょう。

今回は有名人、芸能界の方の不祥事。
逮捕というよりも、保護したのではないか。
全裸のまま放っておく事もできないでしょう。

「いいから、泊まってけよ・・・」

だと思います。・・・でも家宅捜査が入ったうえに、尿検査までさせられた
のは、覚醒剤の疑いがあったからでしょう。結局、薬物反応、薬物所持も
なかった。覚醒剤の疑いというと、ヤッパリ、ジャニーズ系アイドルでも
その噂は絶えないのかな。

芸能界の裏で出回る覚醒剤ですか?
おそろしい・・・。




結果的にただの酔っ払いが、草剛という有名タレントでアイドルだったから

「酔っ払って大虎になった」のが武勇伝ではなく、不祥事になってしまった。

そういう事かな。




多方面に悪い印象を与えたから、謹慎処分は免れないね。

十分反省していると思う。

それほど糾弾して叩く事も無かろう。












でもね・・・・・哀れなのが

小室哲哉容疑者の記事。

著作権の詐欺罪で検察側に懲役5年を求刑されたらしいのだが、
新聞記事では草君の記事より小さかったね。
もはや時のヒト・・・もう~どうでもいい話なんですけれどね。
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「悪魔って本当にいるんだな・・・」モーニングVol.21.22.合併号~ | HOME | わが町の源流域にバスを放された・・・これが正常な釣りなのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |