うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、・..
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」




宮城県の仙南に住んで、渓流釣りのできる所がいくつかあるので、知っている川を中心にポツポツと釣りに行きます。

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWのニジマス放流を名取・広瀬川でもやったらしいが、ふざけんなよ! | HOME | 「アオイホノオ」出るよ。2巻・・・ゲッサン創刊号参戦・島本和彦先生!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |