うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

「変ゼミ」第2巻・・・ごめんなさい

「変ゼミ」第2巻発売しましたね・・・・・・・・・・。

絵は可愛いけれど、中身はアレな作品ですね・・・・・。



変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)変ゼミ 2 (2) (モーニングKC)
(2009/04/23)
TAGRO

商品詳細を見る



ごめんなさい

m( _  _ )m


買ってません。買う予定もありません。
¥560-円が個人的にはもったいないです。
第1巻もど~でもいいですね。絵は確かに上手いです。

まぁ・・・正直な話、この「変ゼミ」はあともう一歩、到達していない。
そんな気がします。
「・・・そこまでやらんでも・・・(絶句)」という話はありますが、
いまひとつのれない。マンガにはある種のグルーヴ感が必要だと
思います。「次が読みたくなる・・・」というグルーヴ感が持てなかった。

それが、第1巻。2巻目にそれ程期待していません。
4巻以上刊行されれば、第2巻を買う可能性はありますね。
個人的には新刊で買うならば、他に読みたい作品はありますので、
中古待ちでもいいかなwwwwと思っています。ちなみに、新刊で
最初に1巻を買ってしまいましたが、売っぱらってもいいと思いました。

でもなぁ・・・・・他に売っぱらうベキ、コミックス候補が見当たらない。
1冊単品では引き取ってはくれないでしょうからねぇ・・・。
あ!もう1冊あった。左開きのゲーム雑誌からコミックス化したパンツマンガ。
間違って買っちゃった(笑)。あと、縦に圧縮された顔の萌え絵マンガ。
いらんなぁ・・・・・。最近の「マンガ絵」の傾向とストーリー構成を調べる
資料として購入(中古)したのだが、自分本来が好む「絵」とは違うモノを
見るために買っていた。

その流れと、モーニングのコミックス広告に誘導されて買ったみたいなもんだ。

読んでないけれど、2巻も「フェチシズム」中心なんかね?
知らんけど・・・・・。バニーのコスプレしている松隆からして・・・コスプレに
関する話か?「げんしけん」でもあったけどね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」 | HOME | 「花と奥たん」「たがみよしひさ作品集:3-アクション・ドラマ編」(『戦士』『アフリカの太陽』『YUMIKO』etc.)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |