うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」

東京、神戸に住んでいた頃はよく行ったものだが、宮城に来てからは、
ほとんど観にいかない。車で行くのがめんどくさいし、興味のある展示
が無いから行かない。

それよりも、どこら辺に美術館や画廊があるのさえ知らない。

せめて秋の日展、創画会、院展くらい開催してくれれば、ちょっとは観に
行く気にもなろうものだが、そういうのはやらないからね・・・。
仙台も見縊られたもんだ。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても素晴らしい!と日々思う加瀬です。学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、色んな美術館に行った事がありますが、皆さんは、大き・..
FC2 トラックバックテーマ:「美術館・展覧会に行った事はありますか?」



多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<福満しげゆき先生「モーニング復帰!!」’09.05.14~2本同時連載!? | HOME | 「変ゼミ」第2巻・・・ごめんなさい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
