うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

お前・・・邪魔!!

毎回長文になっているのですが今回は短めです。
ちょっとシリアスな記事を書こうとしたら、↓こいつがPC作業用の椅子を占領中!
RIMG0266_512.jpg

「邪魔だから退きなさい!」というと・・・
RIMG0265_512.jpg

ゴロゴロゴロゴロ・・・。こいつ・・・わかってない。
基本的に鳴かない猫でして、腹減った時だけまさに猫撫で声で「ミヤー」と鳴きます。
まあ今日だけあんまりワルサをしていないから、まだ良い方か・・・。でも、こちらのヤル気をここで投げてはいけない。
RIMG0268_512.jpg

「えっ・・・座るの?」と言いたげな眼でこちらをみますが、かまわず椅子の前側に浅く座り腰をずらしてコイツを椅子の背と僕の腰の辺りで圧迫して、窮屈に感じたら逃げ出すだろうと思っていたのですが効果無し・・・。
逆に落ち着いてしまい「グルグル・・・」と喉を鳴らします。結局背中に猫の体温を感じながら書き込みます。
結果論になりますが腰痛持ちの僕には腰を暖めてくれるカイロの役割をなし、時々両手両足を使って腰を押してくれたので、少しはマッサージ効果もあったかな・・・と思いました。
スポンサーサイト

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新連載!?「一升庵大女将半田千代、もの申す」・・・でいいのか? | HOME | ・・・まさか本当に棲息しているとは思わなかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |