うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

今週の「モーニング」~「ひまわりっ!」ついに出た!蟹江スペシャル!!(笑)

今週号はおそらくは38号でしたかね。
「ひまわりっ!」のド修羅場は続きます。
そして、

アキコぶち切れます!!

東京~宮崎へ・・・。副部長と関先生を同行し、チキン南蛮「モモ派VSムネ派」
の本筋から外れた(毎度そうですが・・・)論争を吹っ飛ばす今回のアキコ。

毎回、悪魔の申し子である節子に言動や、涙、態度に翻弄され煙にまかれて
いましたが、今回ばかりは「アキコが上回った」。
「勝った」ともいえよう。

蟹江スペシャル(笑)
もでたし、蟹江先輩のサポート(笑)があり、後押しがあってようやく言えた。

「こいつの事は知っとろうが、ちゃんと『好き』やと言わんと通じないことは!」
「バカにはちゃんと、伝える方がいいに決まっているんじゃ!」
・・・みたいな事、つまり、ハッキリとアキコの口から
「好きです」と言え!!~っちゅう事を蟹江先輩がいった!!
そして・・・














「健一さん・・・あなたの事が好きです」

「好きです」







バwwwwwwwwwwwwwン!!

言った!









もやもやが少しはスッキリしたな。

ちなみに、ぼくはチキン南蛮はムネ肉派だな。

多分ね。パサパサというよりもギラギラ油を感じるモモよりはムネでしょう。

カシワとかササミとか油っぽくない肉が好きなんで、ムネ派です。



ちなみに、チキン南蛮は「ムネ派VSモモ派」論争で遠い東京からの電話、
電話口の副主任にアキコがぶち切れたのも、節子をいなすキッカケと
なった。

電話口でアキコにキレられた副主任だが、ただでは転ばぬハズ。

不気味・・・。

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は気温も上がって暑くなるみたいですヨ | HOME | 宮城県の総求人数は少しづつ、増えつつあるような気配が・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |