うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガストはテーブル上の美観で損をするだろう。利用を控えるヨ、オレはね。

ファミレスでもど~もガストは、僕には合わないらしい。
相性が悪いようだという事が先日判明した。

昼時を外して、空いている時間帯、14:30頃を狙っていけば、まあまあ、
座席は空いているし、余裕で自分の好きな席に着いた。がテーブルはなんだ?
コレ?サイドメニューかお勧めメニューの巨大ステッカーをバーン!と貼り付けて、
一部、擦れてステッカーの端が剥がれかかって黒く埃が付いている。











汚いなぁ~。

メシ食って、くつろぐスペースだろ?



テーブルが汚いってのは落ち着かないよね。


客の回転率をあげるためにワザと、不快感を想起させるために
汚くしているのかな?仮にも食事を提供するところがこのていたらく
なのだから、意図的か?なるべく利用しないようにしようと思う。

ドリンクサービス券の期間も短期間でせこいしね。

なぜか落ち着かないから本も読み進められない。
おかしい・・・他のファミレス、某ジョイフルなら問題ないのになぁ。


兎に角、不潔感漂うガストのテーブルには着席したくない
という事はわかった。







ガストの関係者は知っててやってるのかね。

以前もガスト関係のネタで書いた覚えもあるが、
不快感漂う店作りは考え直した方がいいと思う。
関係者各位がこの文面を読む事はナイだろうが、



テーブルにメニューステッカーを

貼るのは甚だ不快感を

助長するだけだと思うぞ。






スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

多事他事雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<面接には行ったけれど、温度差を感じる40歳代 | HOME | わがの所は8月の有効求人倍率0.15倍ですが?>>

この記事のコメント

めちゃ同感ですっ!!!
私もいつも気になってて。あのテーブルに貼られているメニューステッカーが許せません!!…( *ω*)y─┛○o。

ちなみに、
『ガスト テーブル 落ち着かない』で検索したら、守山さんのブログに到着しました。

2009-12-20 Sun 17:03 | URL | 神戸のきーちゃん [ 編集]
もともと、そっちの人間なんで、なんとなく
嬉しいですね(笑)

いや~ホント、ガストのテーブルのステッカーには
イラつきますね。そして、落ち着かない。

3~4年前はもう少しましだったような気がします。
2009-12-26 Sat 22:03 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
