うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

今週はギターを手に取る余裕なく、帰宅後もバタバタしています

久しぶりに書き込むけれど、この時間帯辺りからFC2ブログはヤバイ。
だいたい夜中というか、早朝2~4時辺りに「記事を保存」もしくは、UP
した時にエラーメッセージがほにゃらら出てきて、1~2時間かけて考えて
書き上げたコメントが水泡に帰すのだからたまらない。

長文で、かつ真面目に書いた文面ほど、

コメントが跡形も無く消えた時の衝撃はでかい。

「俺の時間を返してくれ~!!」という気持ちになる。

最近は、自動的に保存してくれる機能もあるようだが、以前は丸ごと、
それこそ「跡形も無く」消されたものです。今は少しは良くなっているようですが、
前回も一部、保存されなくてヤル気も失せた事はほんとです。

今週、遅番で深夜の帰宅でしたが、PC前に向かっている暇がありません。
ちょっと一段落ついたので、今はコレを書き込んでいるところです。

これからは更新進行度は少なめになるかもしれません。

ブログにかける時間を、プライベートな作業にかけるって事です。
忙しくなる(世間的にはそうは見えないかもしれない)という事はいい事です。

しかし、どんなに忙しいようにしていてもマンガだけはキッチリ読んでいますが、
隅々まで読めていないのが辛い。

とりあえず。「ひまわりっ!」は今週号も勿論、最高でした(笑)

ひまわりっ~健一レジェンド 12 (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド 12 (モーニングKC)
(2009/11/20)
東村 アキコ

商品詳細を見る


うわっ!!最新刊でてるやん!!



知らんかった・・・・・・・・後で買いましょう。


そういえば「エンゼルバンク」がドラマ化するそうです・・・それは、なんとか
なるような気がしますが「特上カバチ」のドラマ化は失敗するような気がする。

堀北真希さんは大好きです(笑)でも、違うかなぁ~というミスキャストぶり。
住吉さんなら、他にやれそうな女優がいるような気がする。可愛い娘ちゃんが、
住吉さんを演じてはダメだと思う。

まあ・・・テレビじたい最近観ない事が多いので、このドラマも観ないと思いますけど。

スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミレスにて・・・「正社員よりバイトの方がまし・・・」と、旦那が妻に言う。 | HOME | この漫画が凄い!!・・・かもしれない2009年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |