うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ギターに名前を付けるべきか否か・・・「けいおん!」

昨晩、「けいおん!」を観て思った。
そういえば、ギターに名前を付けてないなぁ・・・・・・・。

ギー太かよ・・・。

う~む。考えてみた。俺のギターならどんな名前を付けるか。

ZO-3は?・・・「象さん」でええやん。

フェンダー・スクワイァのストラトキャスターは?・・・黒白だから「パンダ」?

エピフォンのSGは?・・・・・赤いボディに黒いフィンガーボード。
DMCのクラウザーさんが持ってるギターに似ているので「クラウザー」とか?

ヤマハのFG25のフォークギターは?・・・・・・最初に買ったギターだから
「一太郎」とか?




・・・・・・適当に考えて名付けてみました(笑)

センスは無いですね。名前を考えるのはホントにめんどくさいです。





スポンサーサイト

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<う~むピニオンギアが逝ったらしい・・・ABU1500C IAR | HOME | 仕事が暇みたい・・・泣>>

この記事のコメント

もっといいぎたー買おう!

2010-07-06 Tue 22:03 | URL | ぎーた [ 編集]
> もっといいぎたー買おう!
> 笑

そうします(笑)
2010-07-10 Sat 20:31 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。