うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

「けいおん!」とローソンがタイアップか・・・。

なんだかローソンが今度は「けいおん!」とタイアップしているようですな。
数日前に、エヴァ関連のクリアファイルが刺さっていたのに、今度は「けいおん!」
関連のクリアファイルが刺さっているのを見つけてギョッ!!としました。

エヴァとのタイアップは知っていたから、「またか・・・」という気持ちは
あったけれど、「えっ!今度は『けいおん!』か!?」まさかね・・・。
この時、実は知らなかった。一部ではこのクリアファイルやら、その他の
「けいおん!」グッズを求めて、一部の商品が品薄になったりとか、偉い事に
なっていたそうで、ちょっとした騒動になっているとは知らんかった・・・(笑)

ローソンである特定の商品を購入するか、一定の金額以上の買い物をしないと
もらえないモノなんだろうね。詳細は知らないけれど、おまけに釣られて買う
つもりはサラサラなかったので、俺は一切関連商品は買わなかったな。

いや、それよりも、別に「けいおん!」にはまってないからね。
1~4巻までコミックは買ったけれど、それはあくまでも
「ブームになるマンガとは?」という興味から買ったもので、4巻以外は
中古で揃えたしね。

あくまでも個人的な意見なんですが、以前も書いたかな?コミックよりも
アニメが良く出来過ぎていたと思う。アニメの方が素晴らしいね。

第3期テレビアニメの可能性はあるね。このままじゃ終われないでしょ、
ファンが(笑)原作のかきふらい先生は、キャラクター原案のみで、京アニ
がオリジナル脚本で第3期を創っても、それほど問題なくいけると思うけど、
どうなんでしょう?

いや、それよりも、ここまで人気があれば劇場版アニメもやるんじゃないか?
と、個人的に思っていたのですが、どうやら、既に企画は進んでいるような、
まさかの噂もチラホラ知りました。


凄いな「けいおん!」


なんだか、「けいおん!」関連でライブもあるらしいね。


びっくりするなぁ・・・。



スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「マルドゥック・スクランブル~The 2nd Combustion-燃焼」の読みかけなんですが・・・ | HOME | マルドゥック・スクランブル・・・圧縮(The 1st Compression)を読む>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |