うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

毎年の事で製造業関係は世間のカレンダーのように23日は休めず、今年は
24日、25日も仕事で浮かれた気分は全くない。早番で早朝出勤(4時起床)
15時まで仕事で、夕方には帰宅するが、独身で年老いた両親とともに浮かれて
ケーキなどを食べる年齢でもないので普通の一日としてすごす。

クリスマスの今日は帰宅するとカレーがあったので、それを利用してカレーうどん
を作って食べて終わり。あとはコーヒーを飲みながら駄文を書き散らすだけですね。

ただ、住んでいる所が東北の山間部で、今年は今まで雪がまともに降っていなかった
のに、24日の夜から降り出した雪が、25日の今もチラチラと降り、自分には無関係な
ホワイトクリスマスになっている事は皮肉なものです。

素敵な夜・・・ではありません。ただただ寒さが身にしみるだけです。



スポンサーサイト

多事他事雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事納めでした。火曜日から正月休み突入です。 | HOME | 「つくねちゃん+30」ひらふみ・・・アラサー女子の4コママンガ>>

この記事のコメント

普通に私も 朝早く 出勤 いたって普通の日でしたね。

まっ 健康だから良し と しましょう。
2010-12-28 Tue 20:40 | URL | joker [ 編集]
> 普通に私も 朝早く 出勤 いたって普通の日でしたね。
>
> まっ 健康だから良し と しましょう。

まあ・・・そうですよね。
マスコミが扇動して浮かれているだけのような気もします。
2010-12-30 Thu 23:21 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
