うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」



快傑ズバット


ふん!しょせんお前は日本じゃあ2番目だ・・・。

なに!じゃあ1番は誰だ!!

フュゥ~(口笛)チッ、チッ、チッ・・・

(自分を親指で指して)

ニカッっと笑う・・・。

あ・・・変身前の早川健だったかなぁ・・・役名ド忘れした。



やりたい人は多いかも?

変身後の・・・



ズバット参上!!

ズバット解決!!

その名も・・・

快傑ズバアァァット!!




カッコイイ衝撃のイントロ!!三味線のカッティング!!

忘れられないカルトヒーロー。


マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月17日か・・・。 | HOME | GANTZ~実写版映画の前売り買ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
