うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

時間が欲しいです・・・。

あwwwwwあっ。ネタが無い。書くネタが無い・・・という事は無くて、書きたい
ことはあるけれど、タイミングを逸したネタばかりでなんとも申し訳なく思うこの頃。
マンガのネタもアレコレありますが、とりあえずゴメンナサイです。

何に対してというと、「七ヶ宿ダムのサクラマス」のネタで「釣れた!」っていうコメント
が、「七ヶ宿ダム サクラマス」で検索すると最初の方にUPされて、期待して読まれる
方々をことごとくガッカリさせているのではないかという事にたいしてのゴメンナサイです。

釣れた事実はあるものの、2010年5月の話ですから、「えっ?」とか、「去年のことかよ」
とガッカリされている人がいるかと思いまして・・・。まあ、それよりも、実際に今年度、3月
の渓流解禁後数日経過しているので、釣果をUPしてくれる人がいないと、期待だけ持たせる
ような事になるのかと思うと、読まれる方の舌打ちが聞こえそうです。

とりあえず白石川遊漁証は買いました。でも、まだ釣行予定は立てていません。今週土曜日は
任意保険の継続手続きに関することで、名取まで行かねばならず、日曜もちょっとわかりません
ので、今週末もまだ釣行は無理っぽいです。でも3月中に1回くらいは行きたいですね。

マンガネタでも、「げんしけん~二代目」「無限の住人」「鉄風」・・・etc.アフタヌーン系統の
ネタを書きたいうえに、お疲れ様でしたの「ダブルフェイス」最終回と、画像も付けたい「スプライト」
へのコメントなどなど、やんなきゃ、更新しようとは思いながら頓挫したネタの数々・・・。
プラスこの前おこった「京大受験でのカンニング」事件とか、ちょっとタイミングを逸したネタ
もありまして、ああ・・・もったいない。

あ、もう寝なきゃいけない。

ブログネタで困る事はなく、いくらでも話は引っ張れるのに・・・。
問題はPCに向かう時間と、書き込む余裕なんでしょうね。

もう寝ます・・・。




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とりあえず無事生きています~東北関東大震災 | HOME | 家も地デジ化対応したみたい・・・>>

この記事のコメント

地震でたいへんな目に合ってない?
とても心配です


2011-03-13 Sun 21:49 | URL | haruko [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 Mon 11:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 Tue 11:49 | | [ 編集]
家族ともに無事です。そして、幸いにもPCも使えます。
ただ携帯はつながりにくく、メールチェックできません。

電気復旧後、会社側へ安否確認をしてからPCを開き
ました。メッセージありがとう。久しく音信不通でした
ので嬉しいです。

災害復興はやはり電気通信からですね・・・。
うちの場合あとは水だけです。ガスはプロパンなので。
とりあえず、最初の返信です。

ありがとう。
2011-03-17 Thu 13:55 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]
ありがとう。とりあえず家族共々無事です。
さきほどようやく電気が復旧しました。PCも幸い使用
できましたので、返信できます。携帯は元々電波状態が
悪いので、運がよければメールのみ応答できるところ
なのですが、未だメールチェックはできません。

とりあえず、運がイイのか悪いのか、色んなアタリを引いて
いるけれど、まあ・・・生きていて良かったかなぁ。

今日中にも、ブログも復帰させますのでよろしく。

ああ・・・やっぱり言葉を書いたり、叩いたりしてログるのは
落ち着きます(笑)。

2011-03-17 Thu 14:11 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
