うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

深刻な燃料不足に、出勤できず、自宅待機がつづく・・・。

今朝、起きて母からきいた。

「ガソリンが普通に入れられるようになるのは、来週末ぐらいからみたいよ」



「えっ!?」

ねぼけていた頭の、血圧が上昇した。


「来週あたま、月曜~水曜日くらい

じゃねぇのかよ!

まだ、出社できねぇのか!!」


と、ぼやいたが、こちらの見通しも甘かったか。

新聞記事、知事のコメントを真に受けてしまいすぎたのか・・・。

昨日、親父に釣られ、扇動されて蔵王町のGSに行って、Uターン帰宅の無駄走りして、

エンプティ・ゾーンに入った。

今度は確実に給油できないとガス欠のおそれがある。

長蛇の列に並ぶのはこわい。

いつまで待たなければならないのか。

燃料不足は笑い事ではすまされないのですよ。




テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乾電池は買いだめしても、結局腐食して使えなくなる事があるよね。 | HOME | ライフライン寸断後に困ったのは「トイレ事情」かな・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |