うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれ?「ヤング・アニマル」が売ってる・・・(宮城県)

町内のファミマで雑誌が少しだけ入荷していた。週刊文春、週刊新潮、文芸春秋、
なんか知らんパチンコ雑誌、ピザッツEXだったかな?エロ・マンガ雑誌とか、
その中でヤング・アニマルが6冊ほどズラッと陳列されていて驚く。

他の青年誌に比較して購読者が少なく、弱小イメージのある雑誌が6冊も入荷されて
いるとは珍しい。第2、第4金曜日発売だから、4月8日発売なのか?とりあえず
購入したのは当然で、作品を読む前に、次号発売日と、今回の8号は四月発売のもの
かどうかを調べてみると、どうやら4月8日発売号である。

これは(^0^)来週も期待できそう


そろそろ、雑誌類も入荷しつつあるみたいで、最新号が入荷したとすれば期待できる
でも、入荷されてくる雑誌に偏りとかあると入手できない雑誌もありそうな不安もある。

とりあえず、明日が楽しみ。吉と出るか凶とでるか。

ちなみにツイッターでも書いたけど、川崎湖畔公園前のセブンでジャンプ15~16号
が置いてあった。どれも3月発売分のもので、6~8冊づつぐらいあった。誰も買わない
のかな?オレは支援物資で読んでから後輩にあげたけどね。そういえば、マガジン返して
もらってないなぁ~。

ちなみに、今回のヤングアニマルは「バスタード」「GAN・・・・・・なんだっけ、








「ベルセルク」!!!!再開!!


とっさに出てこなかったわ。休載が長かったなぁ・・・まあ、最初からちゃんと
読んでないので、よく知らないけれど、ヤングアニマルの大看板作品なのは
知ってるよ。

でも、まあ・・・YAよりも印象が薄いのはエロマンガ化し過ぎなヤング・チャンピオン、
ヤング・キングの方が売れてない感じはする。だって、コンビニに2冊あればいい方
だからなぁ。YAはまだ4冊ぐらいは置いてもらえているから、それ程弱小ではないな。
申し訳ない見解をしてしまいました。


ちなみに「ベルセルク」の別冊付録が付いていましたよ。




スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンガ雑誌購入可能になってきました~宮城県 | HOME | 頑張ってるお店「フリーポート」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
