うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

動画サイトで「へうげもの」などを観た

いやあ~参った。GW入ってから、動画サイトに入り浸りで色々と停滞していました。
(フレッツ光通信以前はISDN回線でした。動画をまともに観る事ができない環境
 ゆえの反動で、現在『猿並み』になっております)
ツイッターには度々コメを入れてはいたものの、こちらがおるすになってしまいましたね。

すいません。

「げんしけん2」から始まって、これが観終わってからは「無限の住人」、それを
観終わったのが昨日でして、今のところ目的があって観たいものがなく、なんとなく
観たのが「へうげもの」「電波女と青春男」「そふてにっ」です。

今日観た中では「へうげもの」が本命なのですが、これは・・・マンガの方が熱い!!
アニメも悪くはないのですが、「へうげもの」はマンガが一番素晴らしい。

ああ・・・コミックス揃えようかなぁ。

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))へうげもの(1) (モーニングKC (1487))
(2005/12/22)
山田 芳裕

商品詳細を見る



そふてにっ 1 (BLADE COMICS)そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
(2009/04/10)
あづち 涼

商品詳細を見る



電波女と青春男 (電撃文庫)電波女と青春男 (電撃文庫)
(2009/01/07)
入間 人間

商品詳細を見る


あ!・・・↑これってラノベ原作なんだ。

なるほど・・・二匹目、三匹目のどじょう狙いっすかね?








実は「一騎当千」・・・でいいのかな?そいつもちょっとだけアニメ動画を
観ていました。

一騎当千 Blu-ray BOX一騎当千 Blu-ray BOX
(2011/05/25)
浅野真澄、甲斐田裕子 他

商品詳細を見る


そりゃあね、美少女達がパンツ見せるとか、見えるとか、そういうのは好きですよ。

でもね、見せてる、見えてる前提でサービスしまくりではちょっと気持ちが萎える。

パンツ見えて当たり前、乳首さらして戦うのも当然ではいけません。

隠す、恥ずかしがるという羞恥心のない女性に男は萌えません。




一騎当千 18巻 (ガムコミックス)一騎当千 18巻 (ガムコミックス)
(2011/03/25)
塩崎 雄二

商品詳細を見る



書店で見かけましたが、↑パンツ穿いてない前提のノーパンというノーガード戦法

とは・・・


いけません!!

楽しくないです!!



ブラジャーも装着してください!!



そんな・・・NOパンツ、NOブラジャーは、

許しません!!




それらを脱がす行為があってこそ、脱ぐ状況があってこそ、パンツとブラジャーの
意義と意味があるのです!!(男にとって・・・ということ)



遺憾、いかん!!・・・ちょっと酔ってますね。

オッパイを守る最終防壁のブラジャー。

チョメチョメを守る最終砦のおパンツ。

その、一枚の布越し、向こう側にオトコ達のリビドーがぁ!!!!




ま・・・なるべく際どく、見せない努力の末に、ここではやむを得ず
パンチラ、ブラチラしました・・・という風にしてもらえる方がいいです。


ハリウッド映画で「ショウ・ガール」だったかな?もうトップレスでオッパイ
をイッパイみせてくれる映画がありましたが、途中で「オッパイはもういいよ!!」
という悲しい事態に陥りました。


あってはならないことです。



スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<釜房ダムでは、ヘラのっこみ中。鯉もうろうろしています。 | HOME | 3月11日、NHKの津波映像・名取川編・・・初めて見ました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |