うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

第1188回「好きなアウトドアは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見たい感じですね!みなさんの好きなアウトドアってなんですか?季節関係なく、どんどんトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアウトドアは?」




釣り。ルアーフィッシングが趣味でターゲットはトラウト類。
メインはヤマメ。渓流の女王ともいわれるヤマメの美しさは格別。
尺モノの銀化したヤマメもなかなか美しく、その親玉であるサクラマスも
なかなか釣れない魚として憧れの存在。

なぜか自分の周辺ではマイナーな釣りのようで、ヤマメをルアーで釣る事
を知らない人は多い。(かつての自分もその1人でした)

マイナーな事は釣り人口が少ないという事で、場荒れが少ないから悪いこと
でもない。むしろマイナーなままであってほしいかもしれない。

スポンサーサイト

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「俺の妹がこんなに可愛いはずはない」・・・恥ずかしながら観て読んだりする | HOME | 母方の祖母逝去。享年98歳・・・大往生ですな。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |