うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同姓同名なので驚いたけれど、おそらく別の人かと・・・。

昨日、月刊アフタヌーンに掲載された「まちあわせ」というSF作品について
コメント&レビューみたいなものを書きました。書き終わって、さて、つづき
を観るとしますか・・・と思いつつ、「とある魔術の禁書目録」の第7話ぐらい
から10話ぐらいまでのアニメを観たあと、エンドロールを眺めていて気付きました。


「えっ!?作画監督、キャラクター

デザインが田中雄一???」



うわぁ・・・同姓同名か。

ちなみに、アニメの方の田中雄一氏についてはよく知りません。ただ、俺が情報に
疎いだけで、業界では有名な方だと思います。アフタの方の田中雄一さんについては、
四季賞受賞者ということと、気持ち悪い絵柄の人だという事だけは知っていました。

たまたま、気が付いたのだけれど、注目していた作品が違うとはいえ、こういう
シンクロニシィティーは気持ち悪いですね・・・(笑)

絵柄が全く別ベクトルなので、赤の他人だとは思いますが気持ち悪いですねぇ。




スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「俺の妹が・・・」最終15話を観た | HOME | 「まちあわせ」~田中雄一・・・月刊アフタヌーン読み切り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
