うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「俺の妹が・・・」最終15話を観た

う~む、京介、そんなに寂しかったのかヨ。兄妹とはいえ関わりが過ぎると
こういう兄貴になっちゃうんだね。まあ、優しい男だよな京介は。自分中心
よりも周囲に気配りできる人とは、どんだけ人間ができているんだか。

15話は短いなぁ・・・。人気はあるハズだと思うけれど、人気が偏っている
のかな?とりあえず、第2期アニメ制作がある事を期待したい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る



桐乃、黒猫ファンは多いだろうが、個人的に真奈美のファンです。
ああ・・・言ってしまった。地味子とか言わんといて(´Д`)ノ



フィギアないかなぁ・・・・・・・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア 高坂 桐乃 ・ 黒猫  全2種セット俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア 高坂 桐乃 ・ 黒猫 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る


2人はあるんだよな・・・。


スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「おせん」長期休載の間に知った土佐醤油なんですが、 | HOME | 同姓同名なので驚いたけれど、おそらく別の人かと・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
