うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

身体が慣れていないモノを運ぶと、直ぐ筋肉痛になる。

毎日、翌日筋肉痛になる。日曜の昼頃、特に痛かったのは両方の手のひら。
握力が弱って手のひらに疲労が残っている。あと、腹が痛い。内臓ではなく、
ガワのほうで、腹筋がピシッと痛む。土曜の仕事は昼過ぎから、ツルツル滑る
壁板の山を分別し、3×6版のボードを運んだりするのが堪えた。

まだここにきて10日ぐらいだろうか、身体全体に蓄積されつつある疲労に、
精神力で立ち向かっているような日々である。今の建材分別の仕事に肉体が
慣れて余裕がでてくるのには、まだ時間がかかりそうである。


テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」 | HOME | 「おせん」長期休載の間に知った土佐醤油なんですが、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |