うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょうは週末になるとためていたDVDやゲームについつい夢中になってしまい、気がついたらなんか外が明るい……そんなこと...
FC2 トラックバックテーマ:「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」




以前の自動車関連部品の工場をリストラ(減産体勢ゆえ)されて、6月からは
違う仕事になり、今は家から車で15分程度のところにあるリサイクル会社で、
建材等々の産廃の分別という仕事をしている。震災以降、廃棄建材が増えている
ので仕事は多忙を極め、毎日、次々と大型トラックがやってくる。

そんな仕事をしていて、日曜祝祭日のみ休みということで、6月は旗日がない
ので、週6日勤務を今のところこなし、日々筋肉痛と戦い、疲れもたまるそんな
週末。健全に休みに入るわけがない。


当然、夜更かしOKで、酒、肴を準備して、この頃は動画サイトでアニメ三昧(笑)


「とある科学の超電磁砲」~さかのぼって「とある魔術の禁書目録」「とある
魔術の禁書目録Ⅱ」を観終わったところ。

まあ・・・動画サイトは寝る前に毎日観ているような状態なので、マンガも
読む時間も潰し、ブログを書く時間もおろそかにしている次第であります。


ちょうどタイミングのいいお題でしたので、いつもより短めの近況コメを含む
ことになり、なんか助かりましたね。



マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体力的には辛いけれど、面白い職場で働けています | HOME | 身体が慣れていないモノを運ぶと、直ぐ筋肉痛になる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |