うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「生きていてもいいですか」中島みゆき~を拾う

今日の戦利品。「生きていてもいいですか」中島みゆき・・・・・・・・・。
の、LPレコード(笑)パッとみてコレは!!!!と思いピックアップ
程度はやや良といったところか。レコード自体の汚れは少なかった。



生きていてもいいですか(紙ジャケット仕様)生きていてもいいですか(紙ジャケット仕様)
(2008/10/01)
中島みゆき

商品詳細を見る


あとは「かぐや姫」フォーエバーの2枚組みLPレコード。
これは外観のへたり、レコードの汚れは多く、キズもあるので要注意物件。
CD化されているかどうか自信がなかったのだが・・・CD化されているのネ。



foreverforever
(1995/12/06)
かぐや姫

商品詳細を見る



まあいいや。ステレオを再起動できるようにアンプとか、ちゃんとすればレコード
は聴けるハズだから。でも・・・いつかはきっと来ないような気がする。
中島みゆきの初期アルバム3枚ぐらいはもう一度聴きたいなぁ。カセットテープに
録音もしなかったのかな?借りて聴いた覚えはあるけれど、高校生の自分には重い
アルバムだったような?

「異国」「エレーン」・・・「うらみます」とか色々あったけれど、手元に残って
いるカセットテープは「ファイト」とかが入っているアルバムぐらいかな?

すでにタイトル忘れているぐらい聴いてないや(笑)




スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

その他の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世間のカレンダー通りの日曜~月曜休みです | HOME | マクロスF~なんですが、すんません話題古くて(星間飛行)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
