うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世間のカレンダー通りの日曜~月曜休みです

とりあえず月曜の祭日も含めて2日休みであります。いままで工場カレンダー
通りだと、週休2日の土日休みは当たり前でしたので祝日に関係ナイ日々でした。

今の職場は日曜祝日休みということなので、学校とかの休みの入り方と同じですね。
長期休暇は期待できませんけれど。2日の休日かぁ・・・週休2日の頃は無為に
過ごしたのか、有意義に過ごしたのかは判りませんけど、多分、大したことなく
意味無くダラダラと過ごしてしまいそうですネ。

まあ、あれこれ考えるより身体を休めるのも意味あることです。体力を使う仕事
ですので。

ちなみに、休み明けに同じ派遣会社から新人さんがくるそうですが・・・続くかな?

また1日体験就労~のち、「やっぱり無理です」って事にならないように願いたい。


スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<潮の香りがしましたね、建築廃材からなんですけれど・・・ | HOME | 「生きていてもいいですか」中島みゆき~を拾う>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
