うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。



スポンサー広告 |

いつも通りの日常を淡々とこなす休日・・・・・・誕生日なんだが・・・・・・。

いつも通り、休み前の飲酒に、DVD観賞し、FacebookやTwitterを徘徊し、動画サイト
を観ながら寝落ち・・・気付けば深夜2時半過ぎ。ランク王国を見逃したうえに、今の
季節、部屋に暖房器具がないのは当然。寒さで目覚めて、慌ててPCをシャットダウンして、
はんてんを羽織って寝床へ。

酔いつぶれたとはいえ、限界以前に止めてキャベジンを飲んでいたので目覚めは割りと
スッキリしていた。多少のだるさは昼過ぎには回復し、七ヶ宿ダムへ釣りに行ってボウズ
をくらい、ヤマダ電機へ行き、スクラム書店でマンガ物色・・・何事もなく淡々と日常を
過ごした。

そんな日曜の夜はパソコンで見るFacebookやmixi経由のバースディ・メッセージでやや
心暖まる。

ケーキも無いけれど、Happy Birthday To Me!!・・・さびしいな(笑)

先日観た「日常」でショートケーキのイチゴの替わりに将棋の駒、王将がのっかっている
絵が頭に浮かんだ・・・「誕生日じゃねぇじゃん!!」というオチだったが、いやいや、
今日はオレの誕生日!!と脳内でツッコムというわびしさ・・・。

ふとショートケーキに蝋燭立てたら・・・底以外全部に刺さないとダメだな。
替わりに線香を立てたら上面全部に刺さるかも?・・・などと考えたが、それは縁起でも
ない「絵」が浮かんだので悲しくなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとなく士郎正宗関連フィギャアとかどうかなぁって思いまして・・・。 | HOME | 「ヘン集女王」1巻購入~高内優向他「O18」とか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
