うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

「とある魔術の禁書目録」初の劇場版アニメ化が決定・・・なんだそうです

劇場版アニメ化ということで、昨夜に続き禁書目録関連のフィギャアなどを
目に付いた順番と、自分の好みによる画像をUPしてみました。誰が好きか
というのはいえない(笑)。どのキャラクターもエピソード次第でグッと心を
掴まれることがありますから(笑)


強いて言うなら・・・白井黒子かな(笑)


しかし・・・立体化してもアニメ版のイメージを崩さない出来栄えには感心します。
美琴もいいなぁ・・・ちゃんと短パン履いてるし。

とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録II 御坂 美琴&妹SET 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/30)
ペンギンパレード

商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/30)
ペンギンパレード

商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/08/27)
壽屋

商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録II 打ち止め[ラストオーダー] (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/01/25)
キューズQ

商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/06)
壽屋

商品詳細を見る
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/03/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/07/30)
壽屋

商品詳細を見る



主人公の上条は別にUpしなくてもいいでしょ?
そういえば、このシリーズのフィギャアも偏ってましたね。女性キャラがもっと
登場していたと思うのですが、フィギャアの種類は少なめ。まあ、景気悪いから
全キャラ登場させると在庫を抱えてしまうので、人気キャラに限っての生産って所
でしょうね。

神裂火織(カタナ持った女)は、どこかで観た記憶が・・・と、アニメを観ている時に
思っていまして、ほどなくどこかはどこかというと、「げんしけん」でしたね(笑)

大野さんがコスプレでこのキャラをやっていたカットがあったと思います。マンガの方で。

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺にはそういう物を身につける勇気は無い。 | HOME | なんとなく士郎正宗関連フィギャアとかどうかなぁって思いまして・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |