うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜久屋書店復活!!~11月18日予定

喜久屋書店仙台店が再開しますよ!!11月18日に元々のイービーンズ・ビル8Fで。
喜久屋書店の関係者、というか書店員さんのTwitterで告知されてました。喜久屋といえば、
宮城県内屈指のマンガ倉庫ともいえるマンガ専門店。関連書籍含め蔵書1万冊越えのマニア
もライトユーザーも注目し、便利に使わせて頂いた書店です。

あの東日本大震災で被災したイービーンズが復活するということでもありますね。
(ファッション系統の店舗はどうなのか知りません。あと島村楽器とかも・・・)


「ああ・・・こんな時、喜久屋があれば・・・」


というマンガ好きの方々のぼやきもこれで解消されるかな?規模縮小していないと信じて
ますよ。とりあえず18日以降の週末に行きます。

これでまたひとつ希望の灯りがともりました。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週末発売だったかな?「冒険エレキテ島」第1巻~鶴田謙二・他 | HOME | 俺にはそういう物を身につける勇気は無い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
