うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ドリフターズ」2巻~ランク王国のコミックランキングで1位!!やはり読むべき作品なのだろう

えwwwっと、今さっき「ランク王国」のコミックランキングを観ていて、1位が
「ドリフターズ」2巻だったわけですよ。噂には訊いていた作品なのですが、未読
のまま1巻は様子見・・・で!!!!2巻発売で1位ですか!!

ランク王国のランキングはあくまでも「参考程度」と考えていまして、それでも
ちまたで噂の「ドリフターズ」は、買わなくてはいけないような気がしてきました。

ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/10/13)
平野 耕太

商品詳細を見る


あれ?あれ?・・・平野耕太????

きいたことあるような?見た事在るような?

この作家名に見覚えがあるのは気のせいか?

アフタヌーンで「地球最後の1日をどうやって過ごすか」という内容の(題名忘却)

読み切り作品を読んだような・・・・・・・思い過ごし?記憶違い?記憶改竄?



ちなみに「ドリフターズ」は戦国武将者の作品だったときいています。不確かなコメで

スイマセン。なにしろ「うろおぼえ」な記憶なんで、御容赦願いたい。




多分・・・買う。


コミック派として。


連載を追いかけて読むのは無理。

ヤングキングなんて、ヤングチャンピオンぐらいみかけない雑誌だもん。



あ・・・気付いた!隔週雑誌なのでしょう。だから発刊ペースが遅い。

ならばコミックスで追いかけても問題ない。

と、言い訳するのは、現在、とんでもない数量の作品を追いかけて読んでいる
からです。さらに終了作品も後追いで読むとなるとさらにとんでもない事に!!!!

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る



コミックス扉の表紙絵でこれだけの技量を見せ付けているので、これは「絵」だけでも
とんでもない実力を見せてくれること請け合いです。観て読む価値アリとオレは思います。







給料入ったら買おうか・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「GA~芸術科アートデザインクラス」4巻発売。・・・したけどまだだ!明日こそ | HOME | 冒険エレキテ島~鶴田謙二・・・絵がいいよねぇ>>

この記事のコメント

平野耕太さんのコミックは絵だけでも魅せてくれますが、内容も凄いですよ。

アニメにも成ったヘルシングを描いてた方なので、多分何処かで御存知だと思います。

それから、ドリフの連載誌はヤングキングではなくアワーズです。個性的でレベルの高い作品を多数輩出してをり、アニメ化にも積極的です。

一度、雑誌の方も御覧になっては如何でしょう。
ただし、平野さんが休載していないかどうかを御確認してから(笑)。
2011-10-30 Sun 22:53 | URL | Do200 [ 編集]
ヤングキングアワーズでしたね。これって月刊誌か、
隔月刊誌なんでしょうか?(そこは未確認)なんだか
1年以上経過して2巻目というペースは遅いですね。
これならコミック派として追いかけて読めそうです。

ヘルシングも噂は訊いていますが未確認です。

で、1~2巻読みました。迫力ある画面が実によかった。
ストーリーも「戦国武将」は登場するけれど、みんな違う
時代からやってきた時空間漂流者で、「戦国武将モノ」マンガ
ではなかったこともわかりました。

機会があれば今作品について書くかもしれません。
2011-11-01 Tue 21:31 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
