うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「GA~芸術科アートデザインクラス」4巻発売。・・・したけどまだだ!明日こそ

そういえば「GA」の4巻も発売されました(笑)4コママンガゆえ、発刊する
にあたってはそれなりにページ数をこなし、ある程度「1冊にまとまる」まで時間
がかかりますから4巻リリースまでの期間は長かった。


GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/10/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る



やっとの思いでひりだした、濃縮アート&デザインのネタの海に浸かってください。
多分、そんなたいそうな事はないと思いますが、創作者サイドの身を削り命を燃やし
ながら・・・・・・という「情念」はやや薄めた作品ではないかと・・・・。

でも、楽しそうな高校生活ですね。羨ましい。オレは進学校に進んだために「つまらない」
高校生活を送った・・・・・わけではなかった!!進学校とはいえエリートコースから外れる
オレみたいなバカもいるわけだし、高校時代で落ちこぼれても、最終的に

人生、楽しめたもん勝ちじゃねぇ?

と、思ったりする。あとは

死ぬ間際でも「笑って」死ねる人生こそ最高!!

などという話もきいたことはある。

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」~麻奈美(地味子っていうな!)フィギャア、リリース予定あり! | HOME | 「ドリフターズ」2巻~ランク王国のコミックランキングで1位!!やはり読むべき作品なのだろう>>

この記事のコメント

GA4巻出ましたか~。クロの新刊はまだかな~?

自分も中学生時代美術が大好きだったので、当時こんな高校が在ったら行きたかったな~。

しかし、英語の成績が壊滅的だったので、ヤンキーだらけの高校へ入学してしまい、何故か優等生に成っていました(????)。
2011-10-30 Sun 23:32 | URL | Do200 [ 編集]
が、未読です。まだ開いていません。
クロの・・・は来年辺りにリリース予定と帯びに
書いてあったような?

こういう美術専攻学科がある高校って、実は僕が受験する頃に
1箇所設立されたんですよね。受験すれば1期生になったのですが、
そこを受けるのをとどまって地元の高校に進学しました。

まあ・・・その美術専攻学科には後年妹が入って、一般教養がおろそ
になり、特に数学は親が呼び出しくらって3者面談になったという
逸話もきいております(笑)

遊びすぎなんですよ・・・。
2011-11-01 Tue 21:40 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
