うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」~麻奈美(地味子っていうな!)フィギャア、リリース予定あり!

先日、書店でたまたま見つけた「ホビー・ジャパン」を立ち読みしていると、新作
フィギャアなどのリリース予定の画像がそこここにあったわけだが、見つけたね(笑)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、田村麻奈美がでる。リリースされるとな!!


ヤッター!!―――(゜∀°)―――!!


リリース予定は12月25日。小さい画像なのでサンプル画像を探していたわけだが、
見つけた、見つけた・・・。えっ!?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈実 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈実 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)
(2011/12/25)
エイプラス

商品詳細を見る



なんかちがくねぇ???


イメージが・・・というか、等身がもうちっと、桐乃より縮んでやや幅広で

もう~ちょっとオッパイありそうな?いや、オッパイはいいか・・・。

脇役だから愛がたりねぇ~のか?



顔がぁあ!!!!

(((゜□゜;)))


フェイスラインがもうちっとプックリして可愛いハズなのに?

その辺は俺の思い過ごしか?




しかも・・・高けぇ・・・・(^_^;)・・・・1万円以内にしてよ。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/01/25)
壽屋

商品詳細を見る


しかし、会社変わればこんなにも変わるのよねぇ~。
この桐乃のフィギャアには愛を感じるヨ(笑)さすが壽屋さんだわ。
黒猫も結構いいヴァージョンで出ているんですよねぇ・・・。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/06/25)
壽屋

商品詳細を見る



まあ・・・壽屋さんに期待しましょう。というか、ネンドロイド辺りの
やつが欲しいです。

すんまへん。

40越えたおっさんがこんな事を書いちまってスンマセン。

それにしても第2期アニメやらんのかなぁ・・・。

みんなそれを期待しているはずなんですが・・・。



スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マクロスF~サヨナラノツバサ劇場版~第2弾フィギャア | HOME | 「GA~芸術科アートデザインクラス」4巻発売。・・・したけどまだだ!明日こそ>>

この記事のコメント

え~っと、誰コレ?いや違うでしょう?

造形の問題以前にも、何かキャラの個性を出す様な工夫のひとつも有ってもいいんじゃないかとゆう気がしますね。

やっぱり愛が足りてない?

因みに、コミック版はすっごく可愛かったですよ。
2011-11-02 Wed 21:55 | URL | Do200 [ 編集]
愛がたりないですよねぇ。
ちなみにコミック版も1~2巻は持ってます。
麻奈美ちゃん可愛いっす(笑)

2011-11-03 Thu 22:17 | URL | 森山ネム太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |