うろおぼえ立ち読み雑記

週間漫画雑誌等を立ち読みして、気になる作品についてのレビューなどをメインにしていますが、最近は買っているマンガのレビューの方が多いかな。マンガ以外の趣味の話もあります。

IE8.0・・・ダメです。洒落にならんくらいダメです。

ちょっと、旧ブラウザを今一度試しに使用してみたら・・・ダメです。洒落ならん(笑)
IE8.0マジでおかしい。笑ってしまうほど使い手の気持ちとは10秒以上のタイムラグ
があって、話にならん。途中まで表示したかと思うと勝手にかたまるからねぇ~。

スクロールもかたまって動かないし。XPでまだまともに動いている方々はいいが、
動きが明らかにおかしい場合は違うブラウザを使用することを推奨します。

スポンサーサイト

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

多事他事雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すいません昨晩の「青山景」のコミック紹介等のコメント削除しました。 | HOME | 輪るピングドラム・・・ええっ!?何?この展開?紆余曲折あって無理矢理まとめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |